Top > 日記 > 記念日にもフラッシュモブ

記念日にもフラッシュモブ

フラッシュモブって町中の人をサプライズするだけじゃないんですね。

最近フラッシュモブ動画をよく見るようになって、そのことに気づきました。

フラッシュ24.jpgのサムネール画像

参照:www.lomography.jp

例えば大切な人との記念日や、結婚式の余興としてフラッシュモブをする人もいるみたいですよ。

たしかに記念日とかにいつもとは違うサプライズがあったらうれしいですよね。

大阪のフラッシュモブプロポーズ

あとはこの動画にあるフラッシュモブプロポーズ。

これはプロポーズの新しいカタチですね。

こういうプロポーズいいなぁと思います。

日記

関連エントリー
記念日にもフラッシュモブもう無理!とならないためにテスト
カテゴリー
更新履歴
実際に店舗まで足を運ぶのは(2023年2月15日)
上達方法を学ぶときはボイストレーニングの先生をしっかりと選ぶ(2020年10月 9日)
注文住宅の面白さ(2020年5月30日)
気になる沖縄チャペルウエディング(2019年4月19日)
気になった結婚式余興でアカペラの事(2019年4月12日)