Top > 暮らし > フラッシュモブプロポーズでサプライズを実現する

フラッシュモブプロポーズでサプライズを実現する

フラッシュモブプロポーズだったら、

間違いなくサプライズとはなると思いますが、

どういう形だったら、

よりサプライズ感が増すのかなと思いました。

 

グダグダになって失敗と言う事態だけは

避けたいと思いますので、

とりあえずは一生懸命練習する事は

前提になるのかなと思いました。

 

そんなにたっぷりの時間があるわけではないので、

その辺りが少し心配な部分もあるのですが、

そこは頑張らないといけない部分なのかなと思いました。

頑張りたいです。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/k_03_r13_c3.gif

暮らし

関連エントリー
クリスマスプロポーズにチャレンジしたい家を買いたいという夢を叶えるためにハッピーになれるプロポーズの方法フラッシュモブプロポーズでサプライズを実現するテスト
カテゴリー
更新履歴
実際に店舗まで足を運ぶのは(2023年2月15日)
上達方法を学ぶときはボイストレーニングの先生をしっかりと選ぶ(2020年10月 9日)
注文住宅の面白さ(2020年5月30日)
気になる沖縄チャペルウエディング(2019年4月19日)
気になった結婚式余興でアカペラの事(2019年4月12日)